お待たせしましたー^ ^!

今シーズンのレースチームが
発表になりましたっ❤️!!!




今年も大好きな
D'stationフレッシュエンジェルズとしてレースクイーンやイメージガールをやらせていただきますカナヘイうさぎカナヘイハート


{90203C92-A04D-4F07-8999-3CDDC4A0214A}

左から

まきにゃんこと安藤麻貴ちゃん
おひなこと中村比菜ちゃん
(イースマイルの新人ちゃん)
しほみんこと小越しほみちゃん



そしてそして!!
れいちぇるが!!!!

{1792626B-F8C1-4F75-9ED1-992345F85C3D}



親善天使アンバサダーとして
私たちのサポートをしてくれます\(^o^)/

みんなもまたれいちぇるに会えるチャンスが!!








各レースの詳しい情報はこちら



SUPER GT 300クラス

{0342BA74-555D-4845-98CA-7C4A39BC996C}






スーパー耐久

イメージガールとしての活動と
レースクイーンの活動と両方やります!
応援するのはもちろん

{B9391A6A-E197-41CA-94B7-C44AE833F599}






そしてPCCJも去年に引き続き
応援させていただきます!!

{765843AE-DC6D-463B-88AB-CE62DABF00D8}
(全戦行けるかはまだ未定です。)










どーですか皆さん❤️❤️❤️
驚いたでしょーーー\(^o^)/





GT 300クラスに
D'station Racingとして参戦ですよ!!
新たな体制となり、よりサーキットに行くのが楽しみですっっラブ



そしてそして
チーム総監督にあの方が!!!

お父さん、お母さんも大興奮w

佐々木大魔神こと
佐々木主浩さんが就任!!!



体が大きくてオーラも過ごくて
パワーがみなぎってましたカナヘイきらきら


新しくなった
D'station Racingと
D'stationフレッシュエンジェルズに乞うご期待❣️




今年もサーキットで会いましょうグリーンハート