初めての海外旅行中〜(*^ω^*)ピンクハート

大切な友達、なーちゃとハワイに来てます🌴アロ〜〜ハ〜〜(╹◡╹)🌴

昔から誰かに誘われないと
いろんなこと出来ない&行けない子なので
リードしてくれるなーちゃのおかげで
ハワイ旅行が実現できましたラブ

{7E4424AF-E1B6-4641-AF75-78ACE044D7C0}


なーちゃの知り合いのご家族の家にお邪魔してまして、お昼は奥様とランチ行ったり子供のお迎え行ったり、夜はみんなでディナーしたりお子様と遊んだり、れんまでハワイに住んでるかのような生活をしてます😍🍔👍🏻


1週間くらいハワイにいるので
ゆっくりリフレッシュして日本に帰りまーすチョキ




こっちのスタバでは名前書いてくれるんだけど、日本人の名前は難しいみたいで…


おしい!!!!

{041D47A1-2C89-4475-A3D8-071685271EE5}

れ!!!!笑




れ!って名前の人いるー???




またスタバいけたらリベンジしますえー





日本-19時間の時差があるので
ツイッターの更新時間がみんなとなかなか合わないかもしれませんが、あんまり観光とか行かないでまーーったりしてるので、ツイッターでいつも通り絡んでくれると嬉しいです😘笑



11日のエモーション大阪撮影会と
17日にれんが行けたらですけど、れんのために政見放送に来てくれた人にはハワイのお土産をお渡ししたいと思います!!




政見放送に出られるように
引き続きモバオク!レースクイーン大賞の応援
よろしくお願いします!!!








{7375D269-AFCA-46F1-8510-BC7F15728E9E}


aloha〜〜