準グランプリ👸🏻💖

{66460635-0E66-4880-BF9B-E8058E368AB5}

{1581C7B5-BAEC-477C-BDCD-7801BB95009B}

{234721C4-645E-4389-A602-B55956E5253D}

{CB47939E-2158-42A8-AC21-6D1BB3C70ADF}

{DAB8A4C2-B880-4F23-8385-9BC2AE80467C}



D'stationフレッシュエンジェルズとしては初のレースクイーン大賞新人賞受賞となりました✨‼️


みさめろ本当によく頑張ってたから
準グランプリとれて良かった!!


ほりおみさき
おめでとーーーーーラブハート




始まる前から私たちに
投票について
どんな感じなのか
どうしたらいいか
熱心にアドバイスを聞き入れてくれました😭❣

新人賞とりたい!!と強い意志と、時には弱音も、どんな事も相談してくれました😊

こんな先輩だけど、頼ってもらえて嬉しかったな💓



これでD'stationフレッシュエンジェルズは4人ともタイトル所持者となりました👸🏻 ✨


{FF22E746-FF9A-4BC8-B575-935788CA3406}




私は2014年に
レースクイーン大賞を頂きました!

2015年は悔しくも、レースクイーン大賞を受賞することができず、いろんな経験、感情を覚えました。

今年はいままでとレースクイーン大賞の見方が少し変わりました!そんな新たな森園れんとしてまたエントリーさせて頂きます!!

誰かと競ったりしないで
ファンのみんなと楽しく賞を狙いたいと思いますウインク💋


応援してくれたら
嬉しいですっっ!!







みさめろ本当におめでとう(;_;)❤️