おつかれんこんー!!!!!

{ED7494B1-A610-4718-9301-7DE45C35CB9C}



今日もたくさんの方に会えて
HAPPYな1日でした(*^◯^*)


みなさんありがとうございました!!


今日のイチオシは





{CD2385AD-AC36-4685-A68A-5FE6679ACBD9}

これですよね!!!!!笑




TOYOTA GAZOO Racing with NAPAC じゃんけん大会!!


文字を読むのが苦手なれんは
鳥海さんに見守られながら
一生懸命に原稿を読み上げました!笑


この顔www

{6B4A9999-3688-48C6-BF5E-7C41EEB2C847}


リラックスしていれば読める漢字も、緊張感で読めなくなり、
そんな簡単な漢字も読めないの??
と、お客さんの中でたくさんの笑いが起きましたww



ボロボロになりながらも
最後まで聞いてくれた皆さんは
れんに拍手までしてくれて笑い泣き拍手

{F6191A9D-A608-42A9-96AE-C252EC30F9F9}



このように大盛り上がりな
じゃんけん大会となりましたハート


温かく見守ってくださった皆さん
本当にありがとーーー!!!!!







明日は朝からライブと物販サイン会がありますよぉ~~~!!!!!!!!


{01EB2504-7C53-4BD7-B17B-AD42CE921A74}


寝坊しないように!遅れないように!サーキットに来てくださいねおねがい





ねむねむでうとうとで
このまま寝落ちしちゃいそうなので
まだ書いてる途中だけど
まだ書きたい事あるけど
いったんおしまい!!笑




また明日も
よろしくでーす(*^◯^*)❤️

{0C029EE1-2EC6-4563-B9AA-801774B12789}


今日もありがとーう!
差し入れもありがとーう!

{3548F5E3-4179-4134-9E32-7E3488D5ED53}