昨日は西口向上放送部
見てくれてありがとー😍‼️


{584EE7FD-EE5F-43A5-B116-249950BAA41B}



マシェリネット生放送
無料放送では
しほみんと罰ゲーム頑張りました(._.)



仕事終わってから時間ギリギリに現場に到着したので
打ち合わせができなかったのえーん

だから、罰ゲーム前の
ザキさんのプロフィールを丸裸にしてる最中も頭の中ではネタの練習を…(._.)


いっぱいいっぱいでした!笑



結局、ネタにはならなかったけど
お腹抱えるくらい笑えましたてへぺろラブラブ


{4E1CF881-C977-44A2-8F2E-A225368A6426}

{76C053A5-0FE1-4A54-B0C7-52C9D1C2DC3A}



応援ありがとーう!笑


誰かがこの映像を
YouTubeにあげると言っていましたww
見たいので見つけたら教えてね!笑





延長戦のチャットは
今回、あやめきが欠席となってしまったので個人戦になりました!!


個人戦ということもあり、いつもよりたくさんの方が応援に来てくれて嬉しかったよぉ~えーんピンクハートありがとーーう!



みんなのおかげで
あいりーんさんと同点!
2位になれたよ(*^o^*)


{EAAEB9B7-B416-479C-9EAD-E5DC9B3978C7}




久々に
オリーブスパ券GETキラキラ


嬉しかったよぉ~ラブ!!!!!

{4097063E-DE2F-4A13-9C14-F19B1F2AA517}




最近勝てなくて心折れそうになってたけど、こーやってまたみんなが応援してくれたから勇気出たよ!!


これからもっとパワーアップしてみせる!!!引きの強い女になる!!!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



今後の成長を見に
また西口向上放送部
遊びに来てくださいねーてへぺろ