お疲レッドブルエアレース飛行機


{FFB4EF10-B253-4C84-B1B5-7B8B16063632}


二日間私たち
AIR RACE QUEENS by ROBERUTAの応援に駆けつけてくれて
どうもありがとうございました!!


{F54DA4ED-310F-4167-9190-83F8D7D7AC55}


私が応援していた
ゼッケン12番
ブライトリング・レーシングチームの”フランソワ・ルボット”選手は1度しか飛行出来ませんでした(;_;)


{FF7D2A46-4D88-47D4-A751-C606A71E275A}

{4E2D5821-BDF9-4100-A896-3379160BFF23}


これからも遠くから応援してます‼️
頑張ってくださーーーい!!
ブライトリングのチームメイトの皆さんも、私の言葉何とか通じてる?かな?くらいの英会話だったのに、たくさん話しかけてくれてありがとうございましたおねがい

ハンガーにいるのは9割が外国人!
海外にいた気分になれてとても面白かったですルンルン

本当に二日間ありがとうございました!!めるしーめるしーてへぺろハート

{73FE040F-4484-4C5C-B3C3-9DB1BFD668B5}




そして、エアレースクイーン大賞も
応援してくれてありがとうございました爆笑!!結果は残せなくて残念でしたが、みんなとRedbullで乾杯できて楽しい思い出になりました(*^^*)


別途チケットが必要な撮影会にもたくさんの方が来てくれて嬉しかったですハート
”れんちゃんの列、ずっと長くてなかなか撮れない” ”1番列が長いよ”などと言っていただけるくらい、たくさんの方が撮影してくれました(*^^*)キラキラ

{2B85CB48-6399-447C-8FE8-D64E65B2959E}


ありがとうございます!!

{EAB32A4F-C316-48DD-B54E-EA1FE7DCB275}


撮影して楽しい!
また撮りたい!
会いに来たい!

って思ってもらえたら幸せですひまわり




エアレースよりも見てる時間が長かったFMX(←モトクロス)も最高に楽しかったーラブラブ


{A332BE47-EDA9-460E-A612-CB7A1EAC47A4}


こんなに高い空中に飛ぶのも凄いことなのに、バイクと一緒だし、さらにそのバイクから手を離したりするし、大興奮でした!

{2ECF37CF-535E-4B22-B8FA-75984136133E}

こんなに体をひねったりもするんだよ✨


ライダーのみなさん、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございましたー(^O^)/

{4448AC62-290D-4C41-A1C5-2298105A1834}


これからも応援してます!!!





会場、あちこちどこに行っても楽しめるRedbull AIR RACE千葉2016でした!! 

大人気の大会だから
普通に観に行くのも大変なのに
大好きなレースクイーンとして務めることができて本当に幸せでしたおねがい
来年も出来ますように……🌈🛩✨


これからもれんこんの応援
よろしくお願いしますウインクピンクハート

{F45CEAA4-D840-40E3-801E-A9A2AF08F655}