いつもブログを見てくれて
どうもありがとうおねがい


感謝の気持ちを込めて
お返事させていただきます❤️



Redbull AIR RACEの情報解禁したときにいただいたコメントへのお返事です(*☻-☻*)




{F76B6E5D-5B61-483C-AF42-72CE34543F28}


ニックネームと共に勢いよくステップアップ出来てるかな( ´ ▽ ` )?!
初代エアレースクイーン大賞になれるように頑張るねウインク!






{B24D323C-3838-4680-ACA7-45F32FE43905}


twitterも見てくれてありがとうおねがい
エアレースもモータースポーツだから、去年からとても気になってたんだ!!すっごく楽しみキラキラ
応援ありがとー\(^o^)/





{485C657E-C740-4A3A-85D3-4E1E9A08A2C1}


twitterもアメブロも
両方コメントしてくれてありがとラブ
エアレース楽しみながらしっかりとお仕事してくるねっ( ・ω・)ゞ 
投票のご協力よろしくお願いしまーすウシシ





{CB270532-1D67-4F48-8D7C-71134455D231}


れんが凄いお仕事できるのは
みんなのお陰なんだぞーハート
みんなの応援が凄いからだぞーおねがい
本当ありがとっ(*☻-☻*)





{55000BA6-4E7E-46F1-8931-89996A840847}


RQ大賞新人賞と時期がかぶっちゃって、ファンの皆さんを一気に忙しくさせちゃったねキョロキョロ忙しいと思うけど、みさめろもれんも本気で頑張ってるから、お仕事の合間に投票してねーピンクハート






{C4705AC8-AFE2-4EEE-943E-A5A78A7DC161}


ありがとーーウインク!!
なかなかなれない貴重なエアレースクイーンキラキラ行ってみないと分からない事がたくさんで不安もあるけど、ワクワクだよーラブ大賞の応援、最後までよろしくお願いします( ・ω・)ゞ 











最近コメントにお返事できてなかったね(._.)ごめんね(._.)
お返事できてなくても、読ませてもらってるからねウインク!!

みんなからの応援コメント
とても励みになります!!


応援コメントだけじゃなくて、くだらない冗談をかいてくれたり、つっこみをしてくれたり、とてもほっこりします照れラブラブ



これからも、いろんな事を記事にしていきますので、引き続き見てくれると嬉しいです(*^o^*)




{93C4CF55-C867-45A4-A147-1A0D9171D6D5}



またねーー( ´ ▽ ` )ノ