世界中で大人気の
Redbull AIR RACE




最近は山手線の電車にもポスターが貼られてるほどの注目レース🏁



そのレースに今年!
レースクイーンやイメージガールが誕生しました‼️✨





サーキットでもお馴染みのメンバーが、空のレースも盛り上げちゃいます😍💓



そんなメンバーの
人気投票があるのです!!!


その名も


✨”エアレースクイーン大賞”✨




{9B06F760-3450-489C-B92B-D7B8FD054040}



投票はこちらから



{13A02A68-7DF7-47D9-8451-F0E28DF8167A}


ネットで毎日投票可能‼️

幕張での現地投票もあります‼️



初めてのエアレースクイーンで初めてのエアレースクイーン大賞という記念すべき女神になりたい😍❤️!!



期間中毎日のネット投票!大会当日の現地投票!是非是非この私、れんこんにお願いします…>_<…❣




{20D85129-127D-49DA-AAEA-2C4069E5DDB0}




去年、お仕事で見に行けなくてとても残念だったRedbull AIR RACE。今年は大好きなレースクイーンという立場でお仕事として携われるなんて夢見たいです😭‼️




先ほどtwitterでも、報告させていただいたんですが、ファンの方もとても喜んでくれて嬉しかったです…>_<…!!




そうなんです!!
今年の森園は勢いが
止まらないんですおねがい💞


次から次えと新しいことにチャレンジさせていただいてるので、このチャンスを逃さないように、ぐいぐい頑張ります!!



進化し続ける森園に
乞うご期待( ´ ▽ ` )❣




エアレースクイーン大賞の応援
よろしくお願いしまーーす🏆💖