さきほど、
2016 フレッシュエンジェルズのみんなで今年1年お世話になるNEXUS様へ
ご挨拶に行ってきました( ・ω・)ゞ ✨‼️



じゃーーーん!!
私たちの私服はこんな感じ❤️

{A325FC41-C0FE-44C6-B3E7-65A1D7EE09FB}

みんなスカートでANGELらしい👼🏼💚





来週開幕のイメージガールを務めさせていただくスーパー耐久には

ST-1クラスに
D'station Racing が参戦します!!

カーナンバー「777」
Porsche911 GT3 Cup
を走らせるD'station Racing

みんな応援よろしくねぇー😝‼️










改めて、
たくさん盛り上げられるように
今よりさらに人気のフレッシュエンジェルズになれるように、1年間精一杯楽しみながら頑張ります!
初めてリポーターにも挑戦させていただけるので、ワクワクでしかたありません!!



私はいろんなカテゴリーで、
いろんな場面で活躍する
”スーパーレースクイーン”になります‼️




レースクイーン オブ ザ イヤー🏆
レースクイーン大賞グランプリ🏆




………んっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)‼️






なりたーーーーーーーい‼️‼️‼️






o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡



















緊張しておなかすいたーー!笑
これからみんなで美味しいご飯食べてきます🙆🏻🌟👅