昨日はスーパー耐久の公式テストが行われていたツインリンクもてぎに行ってきました\(^o^)/

{E002CCD6-6EC0-41C8-8C79-FF6DCD45F6F9}



いよいよ
2016 スーパー耐久イメージガール
D'STATIONフレッシュエンジェルズ
として活動開始です ‼️‼️‼️




しかも、特別に去年のコスチュームを着させてもらったよ👼🏼💚



{A69017CB-369D-438D-A5A8-95209EE8E728}




ツイッターに写真をUPしたら
300近い いいね! の反応と
似合ってるーー とか、お褒めのメッセージをたくさん頂きました(*^^*)


フォロワーさんも増えて
大人気のフレッシュエンジェルズになれた嬉しさを噛み締めました❤️✨🙋🏻



{6A01B004-D271-42A4-8E92-60DACFE8F878}


D'STATION Racing も公式テストに参加していたので応援に行ったよ💓

{AFD550D3-B575-48FD-A5AD-B81D7E8E5102}

{BD02C12B-898D-4F9E-A11D-5CA2CD30C6DF}




うん……
言いにくいけど……

れん、このコスチューム
似合ってるなぁ☺️www


今年の新コスも楽しみだな❤️💚






茂木では
2016 スーパー耐久イメージガール
D'STATIONフレッシュエンジェルズとして初めての
BS番組の取材と

{7A18CAD4-50FE-4FCA-9E1D-82C68EB31350}


ピットウォーク
グリッドウォーク
{5252DA0C-805C-4CCA-B9B8-8EDECB597CEC}


スタート前のボード
{F2448E16-60CA-495F-898E-42ADA29DCE1E}

{09E30E9A-047C-4C97-A469-B976BD10770F}




をやらせてもらいました٩(๑´0`๑)۶



公式テストという事もあって、
たくさんの人が遊びにいらしてて
たくさんの人にフレッシュエンジェルズをアピール出来ました╭(๑•̀ㅂ•́)و💓



私達のおふざけにも
付き合ってくれてありがとう🙆🏻笑


{A8002644-E03E-42D0-BD34-7151E5F81896}


↑↑違う角度からだと……

{FDD62DBD-0580-4023-85F8-38E07B348915}

何やってんの??

って感じだね😝www



しかもこれなんて!!!

{84E5C076-BF64-41D0-A23A-1438FD5602CD}

まちちゃんとちゅーーーってしたかったのにーーーー

れんのさらに後ろにいる人と
ちゅーーーってなってるーーー😭😂😭😂😭😂笑笑笑


こんなゆったり自由に遊べて
楽しかったなーー!!!!



私達がこーやってゆっくりとピットウォークやおふざけ出来るのは激レアです!!笑

レース当日、4人が集まると
ライブや物販、ピットウォークやギャルオンステージなどなどで大忙し!!!
しかも、間間で衣装のお着替えが必要で、去年はご飯食べる時間も無い時があったとか…(>_<)



私達が忙しいという事は!!!
私達をおっかけてくれるみんなも
忙しくなるんだからねー❤️
覚悟してねーーーーーー(^O^)/笑




そんなこんなで
スーパー耐久公式テストは無事に終了しました( ・ω・)ゞ 

4/2.3
いよいよ開幕です‼️



そこで私達の新しい衣装やパフォーマンスもお披露目となります💃🏼✨


ぜーーーったいに
来てくださいねーー‼️‼️‼️‼️






スーパー耐久と
スーパー耐久イメージガール
の応援をどうぞ
よろしくお願いします🎶





もてぎでかまってくれた皆さん
ありがとうございました👼🏼💚