大変お待たせしました!!



ブログを見てくれてありがとうございます💓
そんな皆様に今シーズンのレースクイーン活動のご報告を”いっぱい”させていただきます!!



4年目となるレースクイーン


そろそろベテランって
言われちゃうかな?!笑



そんな今シーズンは
あの”大人気RQユニット”



「フレッシュエンジェルズ」


として活動させていただきます!


✨\\\\ ٩( 'ω' )و ////✨


2016年フレッシュエンジェルズ
メンバーは

れいちぇる(日野礼香)
マッチ(清瀬まち)
みさめろ(堀尾美咲)
と私、森園れん
の4人です\(^o^)/


{83977856-5C42-47C2-92D4-F9E880509B87:01}



びっくりしたーーー❤️??笑



ここで驚くのはまだ早いよ!!!



チームなんだけど
2016 フレッシュエンジェルズは
NEXUS株式会社のサポートの元

SUPER GT 500クラス
6号車
LEXUS Team LeMans WAKO'S
の応援をさせていただきます‼️

ルマンは今年
大注目となっている脇阪寿一監督‼️
ドライバーは大嶋和也選手とアンドレア・カルダレッリ選手です^ ^



私たち2016 フレッシュエンジェルズの応援をよろしくお願いします\\\\ ٩( 'ω' )و ////





これだけじゃありません!



他カテゴリーもっ!!




「スーパー耐久」にも
私たち行かせてもらうんだけど


RQとしてじゃないんだ………







何で行くの?かと言うと。








なんとスーパー耐久の

””イメージガール””

になっちゃいましたっ😍❤️✨🙏🏻


S耐では


スーパー耐久イメージガール
2016 D'STATIONフレッシュエンジェルズ

として活動させていただきます‼️


{278C1DD4-C2AB-4354-AC0F-F83BD68FCFBC:01}




なんだか凄い事になって…
私たちもかなり
ビックリしてます!!笑



ですが、とにかくスーパー耐久を盛り上げるために、精一杯頑張ります‼️

見守っててねぇーーー!!







そしてさらに!!!!





SUPER FORMULAも参戦!!



SUPER FORMULAは
「土沼廣芳」総監督
「山田健二」監督率いる
SUNOCO Team LeMans

8号車 小林可夢偉選手
7号車 ナレイン・カーティケヤン選手


SUNOCOイメージガールの藤井みのりちゃんと一緒に応援させていただきます‼️



今年もたくさんサーキットに行けるぞぉー٩(๑´0`๑)۶
しかも、大好きな歌とダンスを大好きなサーキットで出来ちゃうなんて😍
欲張りでごめんなさぁーいっ🙆🏻笑





もうパフォーマンスのレッスンはとっくに始まってて、すっかり仲良し❤️




今までの曲はもちろん
新しい曲も準備中だよん😘🎶


新生フレッシュエンジェルズのライブパフォーマンスに乞うご期待!!!!!



※SUPER FORMULAだけ
全員参加じゃなくて
まちちゃんとれんが全部行くんだけど、みさめろのれいちぇるはスポット参戦になります!






いっぱい発表する事ができて
本当に良かったー💓💓💓


まとめると




2016 フレッシュエンジェルズは

SUPER GTは
LEXUS Team LeMans WAKO'S

SUPER FORMULAは
SUNOCO Team LeMans

を応援させていただきます🙋🏻



スーパー耐久は
スーパー耐久イメージガール
D'STATIONフレッシュエンジェルズ

として活動します‼️


フレッシュエンジェルズとしても、森園れんとしても、大きく環境が変わる今シーズンですが、楽しみで仕方ありません😍✨



私たちフレッシュエンジェルズの4人がとびっきりのパフォーマンスでサーキットを盛り上げますっっっ🙋🏻‼️


サーキットではピットウォークやギャルオンステージはもちろん、ライブや物販もやらせてもらう予定なので、どしどし私たちの事を追っかけてください😝❤️





さっそく
フレッシュエンジェルズの公式サイト

スーパー耐久公式サイト

でご紹介していただいてますので
こちらもチェックお願いします!



やっと言えたーーー❤️



今年こそ
レースクイーン大賞グランプリ🏆
に輝けるように✨
もっともっとたくさん頑張ります!
今年も応援よろしくお願いします‼️