東北モーターショー
昨日で終わっちゃったねー(>_<)




これで2015-2016モーターショーが
終わりました!!!!



皆さん本当に
お疲れ様でした‼️


{5E0FCA5C-217A-44DD-95C9-FFF2FB3F36D7:01}



トヨタの顔となる
インフォメーションレディ。

始まる前は
こんな私に務まるお仕事なのか
かなりの不安でした。。。

だけど、このメンバーだったからこそ
その不安も一緒に乗り越えられたし
期待に応えることができました!!!


関係者の皆さま
研修を入れるとなんと
約半年間!!!!!!

本当にお世話になりました😭❤️





一生懸命になれたからだろうなぁ~
最後、フィナーレ終わったあとにうるっと……😢


最高な達成感でした!!!!



{0CAD54B0-F5B7-4867-80D6-78A19037BB6D:01}





是非また次回のモーターショーも
しっかり者の森園に育ててくれたTOYOTAさんで お仕事したいな!!!!
インフォメーションレディ、あとステージモデルにも挑戦したい😝💓




今後もこういった場でも大活躍できるようにサポートよろしくお願いします😘




仙台まで会いに来てくれたり
がんばれーってコメントくれたり
会場で声かけてくれて
とても嬉しかったなぁー٩(๑´0`๑)۶


本当に本当に
ありがとうございました❤️