昨日は年内最後の撮影会に来てくれてありがとうございました😝‼️

{E9C03A9A-56C2-46C0-9699-086B1309AF77:01}


やっと川崎あやちゃんと一緒に撮影会が出来た\(^o^)/

いろんなお話できて楽しかったな💓
あやちゃんが喜んでくれて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)





なぜだか

昔、れんの撮影会に来てくれていた方が今、川崎あやちゃんの応援をしている!という方が多くて、あんな人やこんな人、たくさんの懐かしい方にお会いする事ができました😭💓感動した!!!!

いやぁ元気そうでよかった🙆🏻‼️‼️



また会えるといいなーー



あやちゃんのおかげです本当!この機会を作ってくれたあやちゃん、スムースさん、ありがとうございました🙌🏻💓


{4259E24A-7990-4866-B3ED-31094054A318:01}


大好きなみんなに囲まれて
2015年ラストのお仕事を締めくくる事ができてHAPPY❤️✨🐥✌🏻️


こんな私だけど
来年もよろしくお願いします!








今更なんだけど…
撮影会で撮ってもらった写真についてなのですが、みんなが画像をSNSに掲載するには事務所(イースマイル)の画像確認が必要となります!
お手数をおかけしますがイースマイルHPに載っているアドレス、または
⭐️sucre@eee-smile.com⭐️
↑↑こちらのアドレスに画像を付けてお問い合わせ下さいませ\(^o^)/



🐳例外として
本人が直接、画像確認をしてOKしたものは事務所の確認は必要ありません^ ^


ぜひ、お写真のデータが欲しいので
ご協力よろしくお願いします💓