KOBELCO GIRLSになれて、たくさんの方と出会いました^ ^


LEXUS TEAM SARDのみなさん
私達のフォローをしてくださる方から、メカニックさんまで
SARDの皆さんはいつもとても明るくて、元気よく挨拶をして下さいました☺️
私達とお話をする時は、冗談やおふざけが多くておちゃめなんだけど、仕事に取り組んでいる時は目つきが変わってとても男らしくて素敵でした✨

{4405BDB5-B6D2-4FD9-A8F2-D02E89541691:01}
(写真はS耐の最終戦)

LEXUS TEAM SARDの皆さん
1年間ありがとうございました!



神戸製鋼所 KOBELCOさん
超大手企業の名を胸にお仕事をさせてもらうことは、なかなかない事です。とてもとても貴重な1年でした!
夏には琵琶湖でウェイクボード合宿、冬にはラグビー観戦などSpecialなイベントにも呼んでいただき、最高な思い出となりました!(ラグビー観戦は12/26!みんなも見に来てー\(^o^)/)
レース以外でもKOBELCOさんとご一緒できてとても嬉しかったです!

{87DD3E04-B826-4F17-96AA-5E9917CF3200:01}

神戸製鋼所 KOBELCOの皆さん
1年間ありがとうございました!



ドライバーさん
新体制となったSARDにはなんと、元F1ドライバーで、優勝経験のあるヘイキ・コバライネン選手がやってきました!!
日本にもヘイキさんファンがとても多く、一目見ようといつもピットの周りはファンの皆さんでいっぱいでした^ ^
そんな大人気のヘイキさん、
始めは私達レースクィーンとどう絡んでいいのか分からなそうなシャイなイメージでしたが、だんだんお会いするたびに気軽に声かけてくれたり、お茶目な一面を見せてくれるまでになりました\(^o^)/


平手晃平 選手は勝手に怖いイメージを持っていました。ツンツン王子系なのかと思いきや、物凄く優しくて面白くてヘイキさんと少年の様ないたずらをしたり、ファンの方にもとても優しいニコニコ王子系でした!
平手選手はS耐でも一緒だったので、かなりお世話になりました^ ^

{7A61F7B5-5B9D-4292-B799-24595A649BFC:01}

{B81003DF-B118-4F3F-AAF3-8AB5B8352D9F:01}

平手選手、ヘイキ選手
1年間ありがとうございました!




去年よりもさらにたくさんの方に出会い、支えられた1年でした。

皆様と出会えたことは必ず意味があると思います。
これからもこのご縁を大切に
皆様にも私と出会ったことの意味を感じてもらえる様な活動をして行きたいと思います!





皆さんへ
お世話になりありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします🌟