SUPER FORMULA 2015
終わっちゃいましたねぇー(>_<)



LENOVO TEAM IMPUL
最終戦の結果は


雨☔️が強く降る中で行われた
決勝第1レース
19号車・20号車2台ともリタイアとなってしまいました(。•́︿•̀。)

雨の中走るドライバーさんからはとても視界が悪かった事だろうと思います;_;


接触やコースオフしてしまった車を、IMPULのメカニックさんが第2レースまでに修復をし、第2レースで戦う事ができました‼️
数時間で直しちゃうなんて素晴らしいですねっ💪🏻✨





そして、気になる第2レースの結果はと言いますと、


アンドレア・カルダレッリ選手(20号車)が✨12位✨
ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手(19号車)が✨3位🏆✨


J.P.デ・オリベイラ選手が表彰台へ😍

{F109D8E0-6453-4C45-86AF-75ECE541DB17:01}

{05CEF80F-84E2-4C47-923B-9C2449D53F63:01}


カルダレッリ選手は、流れのよくないシーズンとなってしまいましたが、オリベイラ選手は最終戦までシリーズチャンピオンを争えるほどのいい成績でした‼️



今年も1年間
大変お世話になりました!!
LENOVO TEAM IMPULにはありがたい事に、2年間お世話になりました☺️

今年もスポット参戦でしたが、仲良くしてくださり、とても嬉しかったです٩(๑´0`๑)۶



{E5FEB966-D053-429F-8C70-6186C98EF663:01}




メインスポンサーであるレノボさんからThinkPadのタブレットを頂けたり、楽しいお食事に誘って頂けたり、大変良くしていただきました😭💓

今シーズンが終わってしまい、来季どうなるか決まっていないので寂しい気持ちがこみ上げてきます。。。


LENOVO TEAM IMPULの
LENOVO GIRLSとして
お仕事する事ができて良かったです💓


応援してくださるファンのみんながいたからこそ!こんなに素敵なチームに入れたし、お仕事も楽しく順調にこなせました╭(๑•̀ㅂ•́)و


最後は卒業式までしてくれて…涙
{40CDF7E7-AB3C-4AC9-85E1-74A8332C15CB:01}

髪の毛チリチリボサボサでごめんね。雨に弱いの。笑

普段なかなか人前で泣かないこの私が泣きそうになりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙危ない危ない‼️笑

とってもうれしかったです😍‼️✨💓
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




相方をしてくれたいちかる&あやぱんにも、ありがとうの気持ちでいっぱいです💓;_;

いちかるとはSUPER GTでも一緒だからとても仲良く息ぴったりなコンビになれて楽しかったぁーー😝❤️🎶


{B4354985-4BBD-40D2-A696-1D093CF76388:01}



あやぱんさんとは開幕戦の一度きり;_;もっと一緒にお仕事したかったなぁ。
またどこかで一緒にお仕事出来ますよーにっ😚💋




みなさん!今シーズンもLENOVO TEAM IMPUL、そしてLENOVO GIRLSを応援してくれて
本当にありがとうございました‼️





{56EEEF4C-B593-41EA-A15D-132070481949:01}






SUPER FORMULA 2015 閉幕。