おつかLENOVO🎶

{05708B85-A395-40DF-AE9F-8ADF9BB49259:01}




SUPER FORMULA Final
公式予選が本日行われました!






Q1の結果はこちら
{91DBC46A-8355-4977-84BB-4605C0D4A148:01}


明日の10:00~行われる
決勝第1レースのスタートはこの順番となります‼️

LENOVO TEAM IMPULからは
7番手からJ.P.デ・オリベイラ選手(19号車)
17番手からアンドレア・カルダレッリ選手(20号車)
のスタートです!!!!!
カルダレッリ選手の大逆転に期待\\\\ ٩( 'ω' )و ////






決勝第2レースは
{3869B1FF-FFF7-4801-B6DF-2754B2D40FAC:01}

こちらの順位のままスタートとなりますので、

6番手からJ.P.デ・オリベイラ選手(19号車)
17番手からアンドレア・カルダレッリ選手(20号車)

がスタートします╭(๑•̀ㅂ•́)و





J.P.デ・オリベイラ選手(19号車)は、チャンピョン争いを繰り広げている真っ最中です‼️シリーズチャンピョンに輝けるように✨皆さんで応援しましょう!!!!





{444D5CC6-DE64-46FE-A614-896FDED77E10:01}



朝一のTOYOTAステージでは…
スペシャルな自己紹介をします‼️笑


今日たくさん練習したので、絶対に見に来て欲しいです💓笑


うちらの自己満かもしれないけど、きちんとマネージャー&スポンサーさんからの許可をGETしましたので、披露したいと思います( ´艸`)


{31EDD738-F9C2-47C5-A1FF-9FC2092A17F6:01}


8:45~
TOYOTA GAZOO Racingブースで
お待ちしております💓💓💓



そしてさらに!!!
ついに、私たちのグッズ?と言うか、キャラ?と言うか……

カードと名刺を作っていただきました😍サイン即売会に来てくれた方にプレゼントしておりますので、こちらも絶対に来てくださいね•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾










たくさんの差し入れ&プレゼント
ありがとうございます😍💓

{4EDA04EA-C2DD-4CE0-897C-FEE30C9A324C:01}



明日も頑張ります!!!!!


一緒に
カーナンバー「19・20」
LENOVO TEAM IMPUL
ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手(19号車)
アンドレア・カルダレッリ選手(20号車)
を応援してくださいねっ❤️❤️❤️