たくさんの人に会えて楽しかったぁ😝💓

{C3C1F012-E563-4C13-96E6-AC97A5F25695:01}

ギャルパラ秋祭り、来てくれたみんなのおかげで盛り上がりましたー💕ありがとうございました👻❤️


普段なかなか出来ない、みんなとゆったりした空間での懇親会😉いろんな人とお話しできて嬉しかった!!!
話しかけてくれてありがとうございました(//∇//)




ギャルパラ秋祭りで発表となった
コスチュームグランプリ…

たくさんの方が応援してくれたKOBELCO GIRLSのコスチュームは5位でした;_;

{71F3D7B6-6591-4B41-9477-CDEA35398DB8:01}


ふざけた写真でごめん。笑


1位はDステ
2位はレイブリック
3位はドリエン
4位はミク
5位にKOBELCO GIRLS

強いよDステ!!!笑




SARD四人と、ファンのみんなで頑張った結果です!!しっかりと受け止めて、ステップに繋げましょう💓!!!

次だ!次!!




休憩中には~




かなちゃそちゃんと✨✨✨

{1BD77B4F-B1C1-40AF-B647-19D75DCC113A:01}

しらゆきちゃんと✨✨

{B66961C0-9851-44CD-88CA-54F889C9B110:01}


みのりちゃん、あきらちゃん✨✨

{A4099628-FD46-4D68-8EB4-16C614574121:01}

可愛い子がいっぱいーーーーー😱❤️



普段あまり現場が一緒にならないから、控え室でダイエットのお悩みとか、日頃の活動とか、いろんなお話しできて楽しかったなぁーーー😉🎶



それと同じく、懇親会で、ファンの方とお話しできたり、一緒にライブ見れたり、素敵な時間だったねっっ(o^^o)



イベントに来てくてれ、仲良くしてくれてありがとう!!!!!





コスプレ投票、1位になれなくて実は地味に悔しかったです。。。( ̄▽ ̄)


レースクイーン大賞は応援してよねっ😘?



じゃ!またサーキットや撮影会、ネット番組などでお会いしましょーーーう\(^o^)/







あした!!!!
アメスタでまーーーーす💓


10/6(火)
アメスタ 21:00~「古坂大魔王のカツアゲ!」
番組終了後 22:15~「ひとりLive放送


アメスタの新アプリを下記のURLからダウンロードして
スマホやタブレットから御覧ください。
iosの方(iphone)
https://itunes.apple.com/jp/app/id1001093416?mt=8

Androidの方(iphone以外)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amesta.vegas


みんなのこと待ってるから💋
絡みに来てください(*☻-☻*)









10/7(水)
みちふぉと

10/12(月)
モーメント撮影会in名古屋

10/15(金)
マイスマTV【Smile3姉妹】
生放送→20:30~22:00