昨日はお仕事でTGCにいましたー(o^^o)

{434CF841-0626-4582-8385-B16C3B244A5C:01}



TGCに出されているブース

フェイスパックが有名で、薬局やドンキなどでよく見かける「LuLuLun」



こちらのルルルンブースでお仕事させていただきました❤️



ブースでは
お客さんの記念写真を撮って
その写真をSNSに投稿してもらって
お礼に地域限定パックをプレゼント


をしていましたっ❤️✨





さすが東京ガールズコレクション👯おしゃれで可愛くて優しい人がたーーくさんっ❤️

美意識高い子がとても多くて、ビックリしたのが
小学生くらいの子がパック選びながら、「美白効果のあるやつがいいー✨」って!!!!笑



小学生で美白を気にするなんて!!笑
れんは最近やっと美白に興味持ったばっかなのに😂笑



最近の子は凄いですねぇ~笑








ブースがステージのすぐ脇で、お仕事しながらファッションショーやLIVEを楽しめて最高でした💋✨


ガールズアワードは行ったことあったけど、東京ガールズコレクションは初めてでした👯


やっぱり、ステージ脇から見るんじゃなくて、歩きたいなぁ…ランウェイ;_;
ステージに立ちたい‼️

楽しかった気持ちと、悔しい気持ちと、改めてたくさん感じることができました💪🏻!


1日お世話になった

{FE40C64B-9A5F-42EF-98E1-2808C23EFD7E:01}


ルルルンさんに感謝💓




気持ち切り替えて、今日もハッピーに素敵な時間を過ごしましょ😚💕✨





夜はマイスマTV
【Smile3姉妹】だよ( ´ ▽ ` )ノ

{306AECEB-83A6-4554-91E9-1835E61D55E3:01}




28日(月)
マイスマTV【Smile3姉妹】
生放送→20:30~22:00
スタジオ観覧に是非☆いらしてください( ´ ▽ ` )ノ

今日は早瀬あやちゃんがこれなくて、スペシャルゲスト西村いちかねぇちゃんが来てくれます❤️✨
みさきさん、いちかる、れんの三人でお送りします( ´ ▽ ` )ノ

凄い番組になりそうだwww




29日(火)
西口プロレス9月大会
会場:新宿FACE 
18:30開場19:00試合開始

チケットのお求めは
西口プロレス事務局:03-6416-0218にお電話で「お名前・枚数・リングガール名(森園れん)」とお伝えください。

10/3(土)
SARD2015ハロウィン撮影会

10/4(日)
ギャルパラ秋祭り

10/7(水)
みちふぉと

10/12(月)
モーメント撮影会in名古屋

10/15(金)
マイスマTV【Smile3姉妹】
生放送→20:30~22:00