昨日、lenovoさんから頂いちゃいました!^0^

{9537AD31-AB27-4769-9F30-28057583A6C8:01}



念願のThinkPad✨✨✨



れん、タブレットを持ったことがなくて分からない機能がたくさんあるんだけど、毎日使って少しずつThinkPadマスターになっていこうと思います★



この記事もThinkPadからかいてるよー^_^

{5DBD51E5-DE0F-484F-A306-6443104F2C29:01}


てか、凄くない????www

レースクイーンのお仕事を頂けているだけで、ものすごくありがたいことなのに、

いつもPRさせていただいているThinkPadまで頂いてしまった!!!!!!❤️





タフな環境でもガンガン使える強い堅牢性を兼ねそろえたThinkPad☆

これからいいところをじゃんじゃんお伝えしていきまーす!




アプリのバージョンアップとか、まだ進んでないからまだまだ使いこなせるまで、時間がかかりそうです😂笑


ThinkPad使ってる方、おしえてー!!!!!笑