おつかlenovo😊


無事に東京帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ



SUPER FORMULA第5戦
inオートポリス

{3A127967-C52B-4BA8-B059-FF7557E79BB1:01}


LENOVO TEAM IMPULの応援ありがとうございました😆💕



#19 11番手スタート
#20 12番手スタート


となった第5戦決勝レース


昨日ブログでも、見所だよーと伝えたJ.P.デ・オリベイラ選手のスタートダッシュ‼️


見事!!今回も決めてくれました💓
オリベイラ選手が大得意のロケットスタート(o^^o)✨

11番手からなんと、、、6番手まで上昇💪🏻😍!!ありがとーーJ.P!!


{63E98BED-96B0-43D7-9138-F6F0E3A10091:01}


カルダレッリ選手はレース中盤、10位まで追い上げたのですが、15位でのゴールとなり、ご本人もかなり悔しそうでした(>_<)




 オリベイラ選手はファステスト記録💓チェッカーを受けたのは5番目でした!



ドライバーポイントランキング
オリベイラ選手は現在3位となります!



後半戦、チャンピョン取れるように、精一杯応援しましょう💪🏻🏁‼️



応援するにはIMPULグッズを身につけてくれたら、最高に嬉しいですラブ


{30F73204-2F57-4256-9462-B074E68376FD:01}




お土産、差し入れ、プレゼントなどもたくさん頂いちゃいましたっ😋いつもありがとーーーーてへぺろハート



サーキットって、レースが好きなのもそうだけど、いろんな人に会えるからとっても楽しい‼️


いっぱいれんちゃんって声かけてくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))


また来週もレースがあるから、一緒に応援してね💕



それじゃ、おやすみー照れ