おつかLENOVO💓



れんたちと一緒に
LENOVO TEAM IMPULの応援してくれてありがと😊❤️

{BC669409-F108-4F5E-945F-E00EFB119E9C:01}



公式予選


ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手(19号車)
11番手

アンドレア・カルダレッリ選手(20号車)
12番手


なかなか悔しい結果となりました(>_<)




だけど!優勝目指してLENOVO TEAM IMPULはチーム一丸となり頑張ります‼️


みなさんも最後まで諦めずに応援をよろしくお願いします!!!


スタートダッシュが大得意のオリベイラ選手!ダッシュで11番手からどこまで順位を上げる事ができるのか❤️?
とっても見所なので注目しててください✨




今日しかなかったサイン即売会も
二輪のレース中だったのに来てくれてありがとうございました爆笑!!


新しいIMPULグッズ

・ストラップ・Tシャツ・パーカー

はGETできたかな☺️????



れんは優しいファンの方がプレゼントしてくれたからパーカーとTシャツを早速GETしたよ😘!!
も○ちゃん、し○○ぶ、ありがとラブラブ


冬コスの上着は
まだ流石に着る季節じゃないから暑くて暑くて💦💦でも他に羽織れる丁度いいのがなくて、とっても助かりました( ・ω・)ゞ 



ピットウォークも、キッズウォークも、たくさん写真撮ってもらえて楽しかった😝💕




明日は

{CA894152-AA40-42AB-8F29-B19BB99569D3:01}


こーんなスケジュールです♪♪
スタート進行はアンドレア・カルダレッリ選手(20号車)を担当させていただきます😘






表彰台に行けるように
応援も精一杯頑張ります‼️‼️



みなさんも最後まで
LENOVO TEAM IMPULの応援
よろしくお願いします( ・ω・)ゞ 

{11EA79CF-296F-4A29-B4E6-CA79D3347CE0:01}