こんばんは。森山蓮です。


事情があって、いろいろ考えたのですが、

こちらのブログを閉鎖することにしました。


ブログは移行などはしません。


また、こちらのブログも残しておきます。



今後はmixiで友人のみ公開で日記を書いていきますので

興味がある方は

id=5092259

までマイミク申請してください。

(マイミクはお断りさせていただくこともあります)


ちなみにmixiをやっていない方は招待しますので

メールください。



短い間でしたが、ご覧いただきありがとうございました。

12時間働いたら


本気で吐き気がする…


うぅ(|||_|||)
3連休最後の日は何の予定もありませんでした。

10月まで遅番で、8時半起きだったんですが
11月は早番で7時起きになるので
寝坊しないように早起きの練習をしようと思っていたのに
お布団が気持ちよくてついゴロゴロしながら
夕方4時を迎えてしまいました…しょぼん

だめだぁ~(笑


それからもぞもぞ起き出して、
レオンくんをお風呂に入れました。

寒くなると風邪をひいちゃうと思い
寒さが本格的になる前にゴシゴシしました。

キレイさっぱり、ふかふかになったよ!


んで、こないだのハロウィンパーティーの
同僚の料理の上手さに触発されて
かぼちゃのカレーを作りました!

ほんのりかぼちゃの味がする、
甘めの美味しいカレーが出来ましたニコニコ




最後に軽く衣替えをしました。

スロースタートだったけど、なかなか充実した1日を過ごせました。