雨 (追記 ご報告) | 書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩作品や活動、日々思うことなどを書いて参ります




こんにちは


皆さんのとこは雨降ってますか


九州はもう降り始めました



昨日は一日歩く練習 と言うても


一歩を踏み出すことも大変なんですが



そして一時間マッサージこれが痛くてたまんない


激痛に涙を流しながら 大声を張り上げております



目ですが 左目はちょっと照準は合って来た


だけどまだ右目しか見えてない



言葉だけ聞くと何をしゃべってるか


相手は分からんから


何とか気持ちを伝える事が


出来たらと思っております


今まで散々しゃべって来たのに


そいつが全くしゃべれない


少しずつ治す


それしかない



みなさん いつも本当にありがとう



岬 れんより





ご報告


岬 れんについてのご報告です。

一昨年11月より、病気治療の為入院しておりましたが、

昨年1月15日に別府市内の病院にて息を引き取りました。

ご家族のご意向により、一周忌を迎えるまで公表を

差し控えさせて頂いておりました。

先週無事に一周忌の法要を執り行い、ご家族の了解を

頂きましたので、ここにご報告させて頂きます。

皆様には大変ご心配をおかけ致しましたが、

ご報告が遅くなった事をご理解頂けたらと思います。

またお供え等については、ご家族のご希望で

ご辞退させて頂きますとの事です。

愛犬ゴンタは元気にしております。


                        スタッフ一同