心が枯れてるなら聴け | 書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩家 岬 れん オフィシャルブログ 「青コーナーより」

書詩作品や活動、日々思うことなどを書いて参ります




怒髪天

久しぶりに男祭り

デビュー30周年・・・なんと

武道館が決定しました

武道館・・・最遅記録だそうです

苦労人の・・・ださかっこいい・・おっさんたち

楽しさと・・・

強烈な・・・心に響く歌詞

俺も昔からファンであります

この・・おっさんたち・・・

若い女性ファンもかなり多い・・・

是非聴いてみてください

俺は最後の・・・

ど真ん中節が特に好き

さて・・一杯身体にぶち込みますか・・

お疲れ様でした

ち・・・・んちん
読者登録してね