朝から急に連絡がポンポンくるから、確認したらまさかの不正利用。笑

 

永久に支払いが続いてて「何これ」と思って確認したら「海外で連続で決済されてます」ってカスタマーサポートの人に言われてめっちゃ笑っちゃった。笑

 

いや〜〜、山中の人生はここまできたらコメディだ。笑

 

次から次にいろんなことがきて、ほんとなんなん。笑

 

きっとクレジットカードを不正利用したやつは、「今山中のカード不正利用したら面白くなるだろうな」と察して海外でいろんなもの買い物したんだろうな。

 

まあ、しっかりとネタにさせてもらいますけどね。笑笑

 

失敗は全部ネタ。アクシデントも全部ネタ。

 

どんなことが起こってもどうせ、1年後〜2年後は「あんなこともあったねー。笑」って笑ってることしかないから。

 

みんなも

 

・見覚えのない請求がきたら即カードを止めること

・失敗やアクシデントが起こった時はネタにして笑いに変えること

 

この2つは期末テストに出るので、しっかり覚えておいてください!!笑

 

 

山中蓮