1日24時間ってめちゃくちゃいろんなことができるな。

 

24時間あれば、

 

・大量に仕事できる

・いろんなことに挑戦できる

・案件を1件取れる

・動画を8本編集できる

・コラムを5記事執筆できる

・ウーバーイーツもできる

・読書もできて仕事もできる

 

えぐいな。

 

24時間ってマジで資産だと思うし、経営資源。

 

あとはこの時間の使い方。

 

時間の使い方で1週間単位で人は変わる。

 

意味のあることを徹底的にやる。

 

結果に直結しない無駄なことは一切しない。

 

事業の場合

 

・新規顧客の獲得

・既存顧客の単価向上

・商品の単価向上

・既存顧客へのサービス提供

 

以上。

 

これだけ。あとはこれにレバレッジを効かせていくだけ。

 

楽勝、シンプル。

 

これ以外考える必要が1ミリもない。

 

とにかくやるだけ、迷わずやるだけ。

 

結局、最後はマインド、精神力、やり抜く力、走り切る力。

 

1年間頑張るんじゃなくて、今日1日を頑張る。

 

それを30日間繰り返すのみ。

 

それだけ。

 

日給が1万円なら月30万円

日給が2万円なら月60万円

日給3万円だと月90万円

日給4万円だと月120万円

 

え、楽勝じゃん。笑

 

動画1本あたり編集が2時間かかるとして、1日3動画だとすると6時間。

 

最初は自分でガッツリやりながら、組織化・外注化すれば時間もお金を手に入る。

 

うわ、やれるわ。笑

 

明確にイメージできた。

 

希望しかないし、元気でるわ〜。笑

 

やったろー!!!!