先ほどYouTubeでもお伝えしたように、資金ショートしました。

 

まだ動画を見てない方は、動画を見てみてください。

 

詳細や理由をお伝えしています。

 

 

 

 

自分が思ってる以上に悔しいんだと思う。

 

なぜなら、この動画を投稿することに真剣に悩んだから。

 

これまで700本以上のYouTubeを投稿してきたはずなのに、手が止まる。

 

どうしても動画を投稿できない。

 

でも、動画を投稿してこれからの姿を全見せていきたいと思う気持ちもあるし、自信もある。

 

転落と記載しているが、やれることはやってきた。リスクも取ってきた。

 

多くの人が理解すらできない悩みや苦しみを味わい、それらを乗り越えてきた。

 

それでもダメだった。

 

気持ちが途中で折れた。

 

何もやる気になれなかった。

 

悔しさしか自分の中に残ってなかった。

 

「やれることやってきたのに」

「何がいけなかったんだろう」

 

そんなこと考えても意味がないのに、そんなことばかり考えていた。

 

SNSの自分と現実の自分のギャップに苦しまされた。

 

徐々に失敗が怖くなってた。

 

まるで小さく積み上げてきた成功に縛りつけられてるようだった。

 

世間の目や評価を気にし始めてる自分もいた。

 

全然ダメだった。

全然通用しなかった。

 

いつぶりだろうな、こんな悔しいって思うのは。

 

人生で何回目だろうな、挑戦して失敗するのは。

 

この動画の投稿を機に全てをリセットしようと思います。

 

 

 

山中蓮

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

山中蓮のインスタ

 

https://www.instagram.com/ren.ceo/