今日は久しぶりにまとまった雨
夜までず~~っと傘マーク
ジメジメして窓が開けられないからエアコンつけてます
今回は4日分の晩御飯とお弁当です
6月14日のお弁当
- 揚げ出しナス
- カニカマ
- ハム
- 卵焼き
- かぼちゃ煮
- 高野豆腐
- 鶏モモ肉のレモン風味照り焼き
6月15日の晩御飯
ぶっかけそば&巻きずし
めかぶ納豆、サラダ
巻きずしの具は卵焼き、人参、キュウリ、たくわん![]()
海老と玉ねぎのミニかき揚げ(生協)を乗せて![]()
このかき揚げはレンチンするだけだし、想像以上に美味しかった![]()
6月16日の晩御飯
チーズ入りナスのメンチカツ&ぶっかけそば
めかぶ納豆、サラダ
ぶっかけそばの上にナスの揚げ出し
合いびきミンチとナス2本を使ったメンチカツ
中にたっぷりチーズも入れてるからボリューム満天
6月18日の晩御飯
醤油とんこつラーメン
Yahoo!ショッピングのポイントでまたまたラーメンを購入![]()
前回、久留米ラーメンを買ってみたら感動的に美味しかったので…![]()
残りのポイントでまたまた買いました![]()
麺もスープも本格的ですっごく美味しかった![]()
6月19日の晩御飯
鶏モモ肉の照り焼き丼
めかぶ納豆、サラダ
お肉とシメジを一緒に焼きましたよ
ご飯の上に炒り卵、スライスした照り焼き、小松菜の胡麻和え
照り焼き丼とかマジで満足感ありますよね
私は2切れで我慢だけど
レン坊


おウチでリラックス、リラックス~


寝てる途中からたいてい仰向けになってます![]()
朝、5時半過ぎから張り切ってお散歩![]()
今日は雨だから夕方のお散歩は、たぶんショートコースだね![]()









