素敵なご縁をくださるあなたへ




宮崎県の小さな街小林市で、ブライダル・イベントプランナーをしている、はまだ ゆかり(縁)です。




今日の宮崎も湿度が高くムシムシしています。




暑がりの私はエアコンがないと汗だくで干からびそう💦



夏Fes‼︎ in コスモホール
7月21日(日) 10:00〜16:00



も、いよいよ今週末となりました‼︎




宣伝活動に廻っている私ですが、昨日はEnyaさんにお邪魔して、イベントで出店するあれの試作に。




Enyaのオーナーさんに試食もしてもらい、いい感じに仕上がりそうです♬


去年の大人気なやつに加え、新しいメニューを追加♬




これがまたいい味出してるわぁ♡




あなたも是非ご賞味あれ。


そして、今夜はお隣の都城市にあるCity FM都城さんにお邪魔させて頂きます‼︎




なんとあの大野勇太くんと一緒にスタジオ入り📻





19時〜20時放送の
『うっちーとカンパイ』
で、夏Fes‼︎ in コスモホールのイベント告知をさせて頂きます‼︎




はじめてのスタジオなので、明るいうちにスタジオの場所と駐車場をチェック‼︎




私、ひっどい方向音痴なんですよ😅




新しい場所とか、ナビなしでは無理💦




確認が済んで、やっと遅めのランチ。




ランチは都城市に最近オープンしたジョリーパスタ。




福岡にいた時はちょいちょい行ってたんだけどなぁ。




何年ぶりかに来たら、大好きだったラザニアがメニューからなくなってた😭




なのでこれ。


ボローニャミードドリア。




ミートソースの味は変わらず、熱々で美味しかった♡




この味、懐かしい…。




お腹いっぱいになって、若干睡魔が襲って来てはいますが、この涼しい環境をお借りして今夜のラジオで喋る事を整理しとこ♬





アプリをダウンロードしてもらったら、全国どこからでも聴けるので是非♡

↑↑↑この無料アプリでーす📻




大野勇太くんの生歌も聴けるようなので、リクエスト・メッセージもお待ちしています‼︎




イベントまでラストスパート‼︎




気合い入れ直して頑張るぞーっ‼︎






今日も、ご縁をありがとうございます。





===============


🍀宮崎県の小さな街、小林市から
“ 心を耕す ”お手伝い
『ご縁を繋ぐ』
ブライダル・イベントプランナー

en culture
はまだ ゆかり(縁)

↓↓↓↓↓