素敵なご縁をくださるあなたへ




宮崎県の小さな街小林市で、ブライダル・イベントプランナーをしている、はまだ ゆかり(縁)です。




頑張っている自分へのご褒美



先週末、約2ヶ月ぶりのお休みを頂き、行って参りましたーっ‼︎




飲兵衛 女5人旅


行き先は霧島




お昼前に小林を出発して、まずは腹ごしらえのお蕎麦。




人気の手打ち蕎麦を食べに、既に順番待ちのお客さんが並んでた。


食べたくなって時々1人でも来るこのお店はがまごう庵。




ざる蕎麦もいいけど、温かいお蕎麦も食べたい…




そんな迷える子羊に持ってこいなのは二味蕎麦。


そう。



どちらも楽しめちゃうこのメニュー♬


お店に向かうまでは、今日は違うの食べようかなぁ…なんて考えながら行くんですが、結局はこれ 笑笑




3人はこのお店が初めて。




何だかんだ言いながら、最後は5人ともこれ。


お蕎麦を待っている間も、お喋りは止まらない。




この時点では、まだ全員飲んでませんが…。


食べ切れないかも〜と言いつつ完食‼︎




お腹いっぱいになってから、夜に美味しくお酒を飲む為にお散歩も兼ねて霧島神宮へ⛩




ここでは参拝後に御朱印を頂いたり、おみくじを引いたりしてまた盛り上がる。




ラッキーセブンの7つ葉の紅葉を見つけたり🍁


しばらく霧島神宮のパワーをもらいながら、心地いい時間を過ごしたら、今回の旅行のメインへ。




霧島ヒルズ ラ・ビスタ




慌ただしい現実を忘れさせてくれるホテル。




お部屋よし・接客よし・お食事よし・お風呂よし…




私達が泊まったのはコーナースイート




6人まで一緒に宿泊出来る、広々とした空間。



掃除も行き届いた気持ちのいいお部屋で、快適な夜を過ごせました。




ワインを頂きながらの食事を終えて、部屋に戻って来てからも宴は続く…。


まぁ、とにかく。




食べて飲んで喋ってと、旅を満喫しました♬




また頑張ろう



現実に戻った私は、早速今日は次のイベントの打ち合わせ。




夏Fes‼︎ in  コスモホール
〜願いを叶える〜

7月21日(日) 10:00〜16:00



今年は更にパワーアップした夏祭りになる予定です‼︎




出演者の皆さん・出店ブースのご紹介も、順にさせて頂きますのでお楽しみに♬






今日も、ご縁をありがとうございます。







===============


🍀宮崎県の小さな街、小林市から
“ 心を耕す ”お手伝い
『ご縁を繋ぐ』
ブライダル・イベントプランナー

en culture
はまだ ゆかり(縁)

↓↓↓↓↓