素敵なご縁をくださるあなたへ




宮崎県の小さな街小林市で、ブライダル・イベントプランナーをしている、はまだ ゆかり(縁)です。




Enyaさんにてお茶会☕️




本日、都城からはじめましての方も参加して下さいました。




私の師匠である福村みゆきさんのご縁で繋がった、心理カウンセラーの川﨑郁美さん。


優しい雰囲気の華奢な女性。




今日は、これからどんな感じでお仕事していこうかとか、私が起業した時に何からやっていったか?




など、前向きな話で盛り上がりました。




今日のメンバーは、物作りをされてる方や自分でお店を経営している方。




職種は違うものの、仕事や家族の話も交えて楽しい時間はあっという間。



今後のイベントでも、ご一緒していきたいと思います。


Enyaのオーナーさんの淹れるコーヒーや、手作りのお菓子も美味しく大満足♡




お食事メニューもパスタなんかも増えていて、次は何を食べようかなぁと楽しみも増えました♬




ここ、Wi-Fi環境も整っているので、気分を変えて静かにお仕事したい方にもおススメです。




お天気のいい日は、山もキレイに見えて気持ちのいい場所です。


お茶会前にはお気に入りのお店でランチもして、なんとも幸せな1日でした。




繋がっていくご縁に感謝



2週間後はもう令和ですね。




来月は夜のお茶会でもやってみるかなー。




泡の出るお茶で🍺 笑笑




日程は5月15日(水)を予定しています。




時間帯など決まったら、またお知らせしますね♡






今日も、ご縁をありがとうございます。






===============


🍀宮崎県の小さな街、小林市から
“ 心を耕す ”お手伝い
『ご縁を繋ぐ』
ブライダル・イベントプランナー

en culture
はまだ ゆかり(縁)

↓↓↓↓↓