素敵なご縁をくださるあなたへ




宮崎県の小さな街小林市で、ブライダル・イベントプランナーをしている、はまだ ゆかり(縁)です。




今日の小林市は快晴‼︎




お天気は気持ちいいのだけど、花粉がーっ💦




ここ2年くらい大丈夫だったのですが、今年は先月から目の痒みに、くしゃみ鼻水。




鼻をかみ過ぎて、鼻の下がカッサカサ。




なので、今年はお薬を飲んで乗り切ります。


おかげさまで、なんだか慌ただしく過ごしている私。




あれこれやること山積みですが、追い付けていない状況…これはいかん‼︎




優先順位を付けて、1つずつやっていかねば。





3月に入って、また新しく結婚式のご相談も頂いています。




ハレの日のお手伝い



お二人と一緒にワクワクさせて頂くお仕事。




まさに幸せのお裾分けですよね♡



最近では結婚式離れ、結婚離れとよく耳にしますが、ちゃんと愛を育んでいる方々はいらっしゃいます。




ひと昔前のような、ゼストさんが200人を超えるような豪華絢爛な結婚式が少なくなっただけで、20〜30人のお身内だけのお披露目や、お友達を招いてのパーティなんかは、とっても需要があると感じています。




でも、どこに相談したらいいのか分からないってお声が多いのも確か。




特に、私が住む小林市ではそんな窓口がないんです。




それで、私が是非お手伝いしたい‼︎ と、昨年起業しました。




まずは、こんな仕事をしている私を知って頂くために色んなイベントを企画し、一年かけてコツコツやってきました。




まだまだ始まったばかりで、少しずつですが結婚式のご相談も頂けるようになって来ました。




順調だと思っていても、時々くるゆりもどし


モチベーションが下がってしまう出来事や、ハプニングも。




でも、その度にそれを乗り越える足袋に思うのは




ブレない事



自分がやりたい事




自分が進みたい方向




自分が楽しいと思える気持ち




それを見失わない事。




これしかないんだなぁって。


そして、そうやって自分の気持ちと闘いながら前を向こうとしていると、今の私に必要なことに導かれている気がします。




今週・来週とかなりハードスケジュールなんですが、そんな中でも2つのセミナーに参加する私。




忙しいし時間的に厳しいかな…と思っても、その時間が空くようになっていて。




なので、行って学んで来たいと思います。




きっと何かしらのヒントを受け取れると思うので。




来週は、4ヶ月ぶりに息子も帰って来ます。




久しぶりに会う我が子。




彼は彼の人生を歩み始めています。




今回はまた、これからの事を色々話したいなと思っています。





今日も、素敵なご縁をありがとうございます。







===============


🍀宮崎県の小さな街、小林市から
“ 心を耕す ”お手伝い
『ご縁を繋ぐ』
ブライダル・イベントプランナー

en culture
はまだ ゆかり(縁)

↓↓↓↓↓