宮崎県の小さな街小林市で、ブライダル・イベントプランナーをしている、はまだ ゆかり(縁)です。




今朝はこんな幻想的な景色から始まりました。




気持ちよく目も頭もスッキリ覚めて、準備準備‼︎


まずはガーデンテラスへ。




今日はお式の進行や、引き出物その他細かい打ち合わせ。




いよいよ具体的に当日のイメージが膨らみます♬


埼玉から合流された新郎さまとも、色々お話も出来ました。




明日の撮影と、来月のお式に向けてダイエットをされていると言う新郎さま。




夏にお会いした時よりスリムに。




お二人の晴れ姿がますます楽しみ。




打ち合わせを終え、その後は試食。


綺麗に盛り付けられた前菜からスタート。




お食事中のお二人もとっても仲良し。




可愛いなぁ♡


お二人の姿に癒された後は、次の打ち合わせに移動。




青島にあるイタリアンレストランへ。




三連休って事もあって、お客さまも多く駐車場も満車🈵




お店の方がお正月より多いかもって言われていました。


ここは青島にあるので、ロケーションも抜群‼︎




この海をバックに、5月はレストランウエディング💍




こちらもまた、どんな感じになるのか楽しみ♬


本日二件目の打ち合わせが終わった時には、もう薄暗くなって来ていました。




夕焼けが見れる私が大好きな時間帯♡




今日も綺麗な夕焼けが見れました♬


明日、明後日は鹿児島から神の手を持つカイロプラクター 牛山直美先生縁はうすにお迎えします。




明日は体操教室から本施術。




こちらは満員御礼ですが、明後日はまだ少し空きがあるそうなので、直美先生の施術を受けたことがない方に、是非体感して頂きたいなー。




興味のある方、まだ間に合いますよ♬
naomi5106@gmail.com


明日も新しい方との出逢いが楽しみ。




私も体操教室に参加させて頂きまーす♬




運動不足で身体ガッチガチですが 笑笑





===============


🍀宮崎県の小さな街、小林市から
“ 心を耕す ”お手伝い
『ご縁を繋ぐ』
ブライダル・イベントプランナー

en culture
はまだ ゆかり(縁)

↓↓↓↓↓



縁はうすのお申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓