宮崎県の小さな街小林市で、ブライダル・イベントプランナーをしている、はまだ ゆかり(縁)です。




あっという間に10月も終わりますねー。




今月は、カフェウエディング💍と言う大きなお仕事と、プライベートで引っ越しが重なり休みもなく多忙な月でした。




先週末にカフェウエディング💍も無事終わり、今日でやっと引っ越しのあれこれまで終わりました‼︎


片付けがこれからなので、まだまだゆっくりは出来ませんが、大きなイベントが終わったので何となく肩の力が抜けている私です。




忙し過ぎて免許更新にも行けておらず💦
機期限が3日までなので、明日は朝から行って来ます‼️




そして、明日はジョジョらじの日なので、夕方からはスタジオ入りして喋りますよー。




お時間ある方は、お耳を貸して頂けたら嬉しいです♬




明日も楽しいゲストをお迎えして、斎藤りえちゃんと3人で楽しくお送りしまーす‼️


朝晩はめっきり肌寒くなって来たので、あなたも体調崩さないように気を付けて下さいね♡




そうそう‼️

縁はうす
11月11日(日) オープン決定‼️




と言っても、特にオープニングイベントも今のところ予定はしていないんですが 笑笑




お近くの方で、興味がある方は是非お茶でも飲みにいらして下さいませ(どこのお近くだよ)




縁はうすの詳細は、またお知らせしますね。


沈む夕日を見ながら、片付け頑張りまーす‼️





===============


🍀宮崎県の小さな街、小林市から
“ 心を耕す ”お手伝い
『ご縁を繋ぐ』
ブライダル・イベントプランナー

en culture
はまだ ゆかり(縁)