宮崎県の小さな街小林市で、ブライダル・イベントプランナーをしている、はまだ ゆかり(縁)です。




《 縁はうす 》

いよいよ11月にオープン‼️



静か〜に準備を進めておりますが、なんとか11月にオープン出来そうです‼︎




“縁はうす”って…⁈




縁はうすは、いろんな方々のご縁を繋げる場所。


洋間 8畳
和室 8畳2間

を使って、イベント・ワークショップ・講座はもちろん、定期的にお茶会・ランチ会などもも開催予定。




こちらは2019年からですが、和室を使っての顔合わせ・結納・ファミリーウエディングなどもやっていく予定です‼︎




ザックリですが、和室はこんな感じ。



日当たりも良く、風通しのいい場所。





なんと言っても部屋から見えるロケーションが、私の1番のお気に入り♡





国道から少し入った場所なので、本当に静かです。





ちなみに、今日の夕方の空はこんな感じでした。


貸し会場としてもご利用して頂けますので、静かで貸切の空間でこんなのやってみたい♬ などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。




自宅と併用していますので、場所等は会場使用のお申し込みを頂いた方にのみ、お知らせ致します。




申し込みフォームにつきましては、またオープン前にお知らせしますね。


今日も片付けしておりましたら来客が。




出てみると…。




こーーーーーーんな大きな蘭を持った笑顔の女神が‼︎




サプライズ過ぎて固まった私です 笑笑


嬉しくって、早速飾らせて頂いております♡





のんちゃん♡
とってもとっても嬉しかったです♬
本当にありがとうございます‼︎




明日はプレオープン‼︎





その様子は、またお知らせしますのでお楽しみに♬





===============


🍀宮崎県の小さな街、小林市から
“ 心を耕す ”お手伝い
『ご縁を繋ぐ』
ブライダル・イベントプランナー

en culture
はまだ ゆかり(縁)