お休みです | レン&くるみのやんちゃ日記

お休みです

お休みです。

 

くるみが今年になってから、足を踏み外すことが多くなりましたあせる

 

とは言っても、高さ的には低い所(一番高かった所でも70㎝位)からなのでケガをするとかではないのですが、やっぱり心配なのでくるみがよく通る所(棚とかケージの上とか)のプチ大掃除をすることになりましたビックリマーク

 

まぁ、ほとんどが小さいねーちゃんの荷物なんだけど・・・

 

頑張って早めに片付けてほしいなぁ・・・

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと