前回失敗した赤ちゃん本舗の誕生日会バースデーケーキ


今朝無事に予約が取れましたぁラブラブラブ


ものすごい高速で色々入力しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ予測変換に出るようにしといたから早かった照れ


こちらも10時3分には予約いっぱいになってました!!!!取れてよかったぁハート


{F8FFC18A-3E6A-4AE6-9799-C5AF38C9EDD8}


「頑張ったじゃんグラサン


ただ!!!!


9月の土日はとーーーーーっても忙しいガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ


毎週のように義実家や実家に帰ることになってるから、体調がホントに心配ショボーンアセアセ


RENちゃんの誕生日会もあるし、楽しいこといっぱいハート頑張って風邪引かないようにしようねぇ照れキラキラ





今日は支援センターに行ってきましたおねがい


明日から雨予報だからなのか、すごい人で溢れかえってました!!!!!!


でも、RENちゃんは気にせずマイペースに遊ぶピンクハート色んなママさんに笑顔を振りまいてましたルンルンルンルンルンルン最近、愛想笑いを覚えたRENちゃんです笑い泣きラブラブ(笑)


1時間半くらい遊んで、目をこすり出したからベビーカーに乗せたらすぐに爆睡zzzzzzzzz


よし星狙い通りラブハート


RENちゃんが寝ている間に商店街で買い物を済ませて帰ってきました爆笑キラキラ狙い通りに事が進むと嬉しいてへぺろラブラブ


ベッドで寝かしつけにも成功したから、その間に夕飯準備…って思ったけど、途中で泣き声えーんアセアセおっぱい飲んだらまた寝たけど、腕枕で寝ちゃったチューチューチュー


{73A4DE65-D5FC-419E-B625-3402EF5B4B5E}



全部が全部うまくはいかないよねぇてへぺろキラキラママもちょっと休憩しまぁす(笑)



パパが帰ってくるまでには夕飯間に合わせるからプンプン!!


そういえば、おととい作ったこのおもちゃルンルン

{47D8E0D5-3652-4565-9EF4-5B8EE9D1E837}


昨日の夜もずーっとこれでパパが一緒に遊んでてくれてルンルン


「パパって実は子どもと遊ぶの上手なんだねぇ」って言ったら


『そうやって乗せようと思ってるのか??グラサン』って言われて(笑)


そんなつもりはなく本気で思ったから言ったんだけど、乗ってくれて昨日の夜はRENちゃんずーっと楽しそうでした笑い泣きピンクハート


パパ曰く、ようやく遊べるよくになって楽しくなってきたんだとかキラキラ


RENちゃんも嬉しそうだし、パパも楽しそうだし、ママは少し楽できるし(笑)よかったよかった笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣き