こんにちは

アラフィフ子育て中の
チョコボ🐥⸒⸒です。





お昼ご飯は お蕎麦を食べに行きました。


いつも行くのは  ウエスト!

九州では 有名な うどん屋さんです。

関東には 数件あります照れ

私にとっては 懐かし味なんですおねがい


お蕎麦だけ なぜか 3玉まで無料なんですね。

なので  3玉頼んで  れれくんと 分けて

食べるのですが  ほとんど

れれくんに食べられてます😋🍴✨


れれくん お蕎麦大好きなんです(๑♡∀♡๑)

なので  お蕎麦食べ終わったあと。




そば湯も 呑むんですよお茶


そば通でしょ笑笑笑


かぼちゃの天ぷらも 美味しかったよ目がハート目がハート目がハート