夕飯



全粥   サバ塩焼き  大根おろし  減塩醤油

炒り豆腐   青梗菜お浸し   オレンジ


私の 好きなのばかりで  テンション(ง ˙ω˙)ว♪

やっと 食べたい物が


キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


じゃない 出ました❣️


全て  味付けも ドンピシャで  美味しくいただきました😋




最近の病院は  携帯📱  ( *¯ ꒳¯*)ok!!


昔は  電源切ってください⚠️⚠️  でしたよね。

ペースメーカーや医療機器に支障が出るから……


今は  携帯どころか PCも 持ち込み可能

それどころか  WiFiまで 完備‼️


便利な世の中になりましたよね。

入院中でも 仕事が出来るという  

病棟内で リモートワーク

ある意味 鬼畜ガーンガーンガーン


そこまで 進歩したなら  と 

御百度参りみたいに 歩いている 私は 思った。


足元は ルームランナーで

VRゲームみたいに ゴーグル付けて 好きな場所の景色見ながら 歩くリハビリって  ないのかなと。

ま ほとんど 普及してないから  スクリーンに

景色 写した方が 安上がりで  簡単かも笑



その方が  歩きたい という気が起こる!

同じところ 歩いてても 味気ない……


ま  病院で そんなことする所 ないだろうけどね笑



ちなみに VRゲームとは


任天堂さんから  貼らせて頂いましたアップアップアップ

あまり 普及は してないみたいで爆笑爆笑爆笑



スマホ用





ゲーム用