入院するのに  部屋って  大部屋だよね。

今までの 入院でも個室使ったことありません。

と 病院のホームページにて  部屋見てみました👀

個室  1万5千円か1万  

2人部屋  6千円か4千円

準個室  2千円

ニコニコ準個室  いいじゃない!!

部屋の写真みて  机があって それが 仕切りになってる!
全カーテン仕切りではない!

ニコニコここいいなぁ照れ

て事で  旦那に相談。

ニコいいよ。その位なら。

て事で  空いてたら 準個室の窓側希望しようかなおねがい

そして もう1つ 

ニコニコポータブルDVDプレーヤー 欲しいかなおねがい

ニコTSUTAYA 安いのあるよ。

買っていいんかい!!
ダウンダウンダウン楽天だと これかな。


TSUTAYAとノジマ 今度 行ってみるか!


着実に 入院準備進んでます口笛


コロナの為

面会禁止


なので 少しわがまま言っておりますガーン