いとみち 全国公開です | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


本日より

映画「いとみち」公開になりました。


携わってくださった全ての皆様

応援してくださる全ての皆様に

感謝の気持ちで一杯です。



撮影の延期もありましたが、

こうして無事公開出来たことが

何よりも幸せなので

もうなんでも幸せです。笑





色んなインタビューでお話しさせて頂きましたが

「いとみち」の撮影は

本当に、青森から出てきた私が

青森に住み直す、青森で生き直す、感覚でした。



青森の良いところを一杯発見しましたし

なんて皆さん温かいのだろうと

青森のボランティアスタッフさん、

エキストラの皆さん

ご協力頂いた方々が本当に優しくて愛に溢れていて。。。。


もう、なんと言うか、、、、

凄く胸がじんわり温まる日々でした。



そして、クラウドファンニングや

日々応援してくださる皆様、

本当にありがとうございます!!!!




このようなご時世だからこそ、

人と人の繋がりを

より強く、実感しました。




横浜監督をはじめとするスタッフの皆さん

共演者の皆さん、

全ての出会いに

改めて、感謝感謝です。



津軽三味線は

そうですね。。。。

弾くのは難しいですが、とても楽しい楽器です!


小山流小山貢先生に教えて頂いて

なんとか弾くことができました。

日々、指が硬くなって

いとみちが、指に出来てくるのが嬉しくて

こんなに自由な楽器なんだ!と

沢山の楽しさを教わりました。




青森の映画ではありますが

皆さんの故郷に向けた映画だと思っております。





是非是非劇場で!!!



長々と失礼しました!!!




へばな!




ではでは