巣立ち | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(^^)


皆さん〜!

HUSTLE PRESSさんに取材して頂きました!




11/2(土)から公演が始まる
舞台「地球防衛軍苦情処理係」について、沢山お話しさせて頂いてます!


有難いことに、約一年間隔で
HUSTLE PRESSさんとお話しさせて頂いているので、
私の1年ごとの変化が
HUSTLE PRESSさんの記事に刻まれているようで
なんだか恥ずかしくも嬉しくもあります笑

是非、1、2、3年前の記事も見てみてください⭐️





そして、
「地球防衛軍苦情処理係」の稽古も本日で最後でした!


とかげさん、溝ちゃんと
稽古場最後記念の写真を笑



1ヶ月以上一緒だった稽古場も最後だと思うと寂しかったのですが、
ここからが
本番です!

皆様!
劇場でお待ちしています!





ではでは!