衝動のままに | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(^^)

12月も、とことこと日にちが進んでいますが
日が経つにつれ寒さが増していき
毎朝ぶるぶる震えています。




最近は、映画の影響で
Queenの曲をよく聴いています。

Good Old Fashined Lover Boyは
繰り返し聴きすぎて
テスト中でも頭に流れてきちゃうの。笑

音楽は好きだから
普段から結構聴いているのだけれど、
こんなにも毎回が発見で
聴いていて気持ちがよくて、胸が踊る曲って久しぶりでした。
だから、とても面白い。

毎回に、
何か、ピンときたものをそのまま取り入れると
こうなるらしい。


ピンとくる、とか
勘、とか
一瞬の興味とか
そういう衝動、とても大事な気がします。



私も、その一瞬に気づけるように
その一瞬を捨てないように
大切にしたいなと思う
今日この頃です。






皆さん、風邪にお気をつけて🤧

ではでは👋