地味に熱く。 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(^^)



最近心に残ったものたちを
ちらっと載せますね。




可愛らしいケーキ。


甘いものは一瞬で幸せにしてくれる
そんな素晴らしい力の持ち主です。
私も、そんな力の持ち主になれたら。。🙄
なんて思いながら、
最初にフォークを入れる瞬間の幸せさ。





こちらは狐。



影も、もう冬の影になってきた。
影遊びなんて、子供っぽいって言われるかもしれないけど
この影は、どんな手の形でできるんだろうって
想像するのが面白いんだよな〜。

見えないものを想像するのって
わくわくしませんか?







これは一番のお気に入り。
枝です。


なーーんとも言えない顔してるの。
口の部分の曲がり感が、いいよね。

うん笑





ちっぽけなところに想像を膨らませるだけで
勝手に楽しさが生まれてくる。
時間。
好きです🤭笑






そして、
皆さま!
明日、下高井戸シネマでの舞台挨拶
是非いらっしゃってくださいね〜🎶

「名前」に生きる一人一人の感情は
ちっぽけかもしれないけど、
けど、熱くも冷めも揺らぎもする
面白い生き物です。

是非、会いにきてください^^





ではでは