心が動く瞬間を。 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは


9月は如何お過ごしですか?(^^)

1日1日何が起こるか分からなくて
それにドキドキしながら、ハラハラしながら
やっぱり楽しくなっている毎日です。

毎日が面白く感じるのは
私の周りが面白さと素敵なパワーで溢れているからなんだなあ。

感謝。




そんな中
皆様に嬉しいお知らせを!!☺️

映画「名前」の
東京での再上映が決定しました!!!!


ひゃ〜嬉しい。
ありがとう、という言葉ばかりです。。。


そして、まだまだこれから
多くの劇場で上映が予定されています。

下高井戸シネマ 11月

札幌シアターキノ 10/5のみ

青森シネマディクト 9/29~10/5

福井テアトルサンク 10/19~11/1

宇都宮ヒカリ座 9/22~10/5

あまや座 10/6~19

元町映画館 12/1~14

出町座 12/1〜14

横川シネマ 10/15~21

山口シネマクロール 10/20~26

別府ブルーバード 11/24〜12/7



日本中の皆さん

是非、「名前」で生きる熱に

会いに行ってみてください。




そしてそして〜

なんと!

私の地元である青森での上映を機に

青森シネマディクトにて

舞台挨拶に立たせて頂く事になりました〜😊


今週29日です!




また、感慨深い時間になりそうだなあ。




青森の皆様、お待ちしています!




ではでは