うみ | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(^^)



今日は海の日。

だから
海に行こうかな〜と
勝手にわくわくしていたのだけど、
結局行きませんでした笑


ということで
前に友達と行った時の写真を見て
なんとか海気分。笑


浴衣を着てる方も
最近よく見かけるので、
どんどん本格的な夏がやってくるな〜と
実感😳

暑いのと日焼けは困っちゃうけど
夏にしかないわくわく感が好きです!!

何しようかって考えるだけで
楽しくなっちゃうよね♪




そんな中、

映画「名前」、

新宿シネマカリテでの上映も

のこり僅かとなりました(^^)


今週20日までになります。


まだ観てないという方、

もう観た!という方も

是非、劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです😊






また、「名前」について

girls!さんに取材して頂きました〜(^^)


日本映画の在り方だったり

その魅力だったり、

私もとっても楽しく読ませて頂きました。



こちらも是非チェックしてみてください♪




ではでは👋