平成最後の夏 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは


皆さま〜!
先日お知らせしましたが

明日、13時〜14時放送予定の
ABA「夏の高校野球100回記念 超えろ!100回目の夏」
に出演します!


歴代イメージガールが勢揃いしてますよ😊



まさかのニコモショットも(^^)







壮大な景色に包まれながら、
歴代青森球児の皆さんに
とっても貴重なお話を聞かせて頂きました!
高校野球が好きな私としては
本当に本当に面白く
そして感動的な時間でした。



なかなか見られない映像も盛り沢山なので
是非、ご覧ください(^^)







遠くからですが、
高校球児の皆さんに
エールを送ります!!!!





ではでは👋