夜明け間近。 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます☀


昨日の茨城での先行上映、
来てくださった皆さん!
ありがとうございました☺️


地元守谷市の皆さんや
遠くから来てくださった方など
沢山の皆さんにお会いできて嬉しかったです!





戸田監督、津田さん、道尾さんと^^

今回も、控室は賑やかで
津田さんの切りっぱなしデザインのスーツが
オシャレですね、という話で
盛り上がっていました(^^)
流行りのデザインなんだそうです😳

また、
JCの方にも久々にお会いできて嬉しかったです!
撮影時には、
素敵なご飯を作ってくださったり
アテンドしてくださったり、
本当にお世話になりました。


こうして、
撮影した地で
舞台挨拶をさせて頂けたことが
何より、有難いなと思っています。😊





通路には
「名前」の表示がずらーーーーっと並んでいて、
物凄く感動しました。
まるで通路を占領していたようだったな〜笑



これはその一部(^^)
イオンシネマ守谷の皆さんのお力のお陰で
とても素敵な舞台挨拶をさせて頂き
感謝、感謝です。





あとね
控え室でこんな物を発見!!


大量ポップコーン!🍿
ちょっと分かりにくいんだけど
かなりのサイズ感でした笑

なかなかこんなに沢山のポップコーンを見ることがないから
みんなでテンションが上がっておりました笑
( ̄▽ ̄)


ほら、大きいでしょ?
ラブ







そして、
いよいよ30日には
「新宿シネマカリテ」にて初日舞台挨拶が行われます。


あっという間に公開だ〜〜〜!!!


多くの皆さんにお会いできたら嬉しいです!

お待ちしてます😆



ではでは