行ったり来たり。 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは。




今日の朝、
春らしい子を見つけたのだけど

{B03B2017-3A79-4471-8645-7F119EDF069E}

昼過ぎになったら
その空気はちょっと何処かへ行ってしまったみたい。




今は
雨の音と風の音とで
耳が包まれています。


{E4A3B035-01EF-4941-91FA-0CE589D08BF3}


傘を差そうと思ったら
ひっくり返ってしまって焦りました笑

何十分もかけて整えた髪の毛が一瞬にしてぺたんこ。
これは悔しい笑

でも
ぼーっていう風と、
ざーーっていう雨に
なんの抵抗もなく
身を委ねるのも、楽しかったりします。





前に現場であった雨降らし。
これ、なかなか楽しくてテンション上がるんですよね。🙄笑
良い天気なのに
雨が降っているという不思議な感覚で。

雨も作ってしまえるなんて凄い。

小さい時は
本当に雨が降っている日に撮影しているもんだと思っていたのだけど、
こうやって映像の中の世界では
人の手で生み出しているんですよね。

人の技。








そんな私は
明日でテストが終わりです😏笑

テストが終わったら、
映画尽くしで過ごす予定なので
前からリストアップしてうきうきしてるんです笑


ではでは勉強行ってきますヽ(;▽;)