新しいPanasonicを聴いてください。 | 駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

駒井蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは照れ





みなさん!
Panasonicさんの新しいプロモーションムービーが公開されました〜




「新しいPanasonic」「新しい私」が
皆さんに伝わったらいいな〜お願い






こちらはHTX80b篇にて

{D7607849-F15A-4D24-AB6B-AB0FBA614760}

素敵な小道をとことこ歩きながら、
素敵な音楽と共に撮影しましたニコニコ

{C05202ED-EAB8-43EE-99BF-EB409CE19A7D}

コードレスなので、自由さがあって
ふふふんっと鼻歌をしながら、
素で楽しんでたよ😌

{9B2BCD36-01B5-4F39-95A7-5928A84E766A}

このヘッドホン、
見た目がレトロでとってもおしゃれなの!

どんなファッションにも合いそうだから毎日楽しみ音符ルンルン





続いてHD600N篇〜!


こちらは、私自身とてもびっくりしました!

スタッフの皆さんのお力がミックスして
新しい私を発見😳

{F36839AC-C317-4A7E-B601-0F8F6F75E604}

{0EB18771-1977-45E9-90D3-534489CE7D40}

今までに無い、ちょっと大人でモードな雰囲気に。


シックなヘッドホンにぴったりですよね^^



あとね、
夕焼けがとっても綺麗で
{4F123CE4-498D-4C76-A42A-ABE53043DDF5}

心があったかくなったよ。



こんな贅沢な場所で、繊細な音楽を聴きながら東京一望!!😳


幸せな時間だったなあ。








新しいヘッドホン
新しいPanasonicに出逢った
わくわくが止まらない撮影でした!!目






Panasonicさんのお仕事は
毎回、
どんな作品が出来るんだろうと凄くわくわくしますオカメインコ
素敵なスタッフの皆さんと一緒に
こうして楽しみながら新しい作品を創らせて頂く時間が、
とってもとっても幸せです。






皆さんに是非見て頂きたいなブルーハーツ





牛しっぽではでは牛あたま